マガジンのカバー画像

HUC 3周年祭 noteチャレンジ

37
母親アップデートコミュニティ(HUC)は2022年1月23日で設立3周年を迎えます。それを記念して開催される3周年祭のイベントレポートをまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#HUC

イベント開催報告&ご参加いただいた皆さまからの感想まとめ。「響き合うアイデンティ…

HUC SDGs部にて開催させていただきました天道清貴さんをゲストにお迎えした当イベントに、なん…

まさえ。
2年前
12

やさしさとリーダーシップが育つ場所 〜HUC3周年祭に寄せて〜

1月22日から28日の1週間にわたって開催された、母親アップデートコミュニティ(HUC)3周年祭…

荒巻令子
2年前
32

お金の自分軸を持とう。

先週行われた 母親アップデートコミュニティ(通称:HUC)の3周年祭 で、それまで漠然としてい…

母親アップデートコミュニティ(HUC) 3周年祭振り返り

2022年1月23日、母親アップデートコミュニティ(HUC)は3周年記念日。3周年祭が1月22日から28日…

ささのり
2年前
10

親も子も「好き」を大切に

HUC3周年祭初日にあった「虫育児は最強の子育てメソッド」をアーカイブで拝見しました。 今日…

まこち
2年前
12

点と点をつないでいく

1月22日から28日まで開催していた母親アップデートコミュニティの3周年祭。 今日は、辻…

まこち
2年前
7

ありのままでいられる場所を

まずはこちらの歌を聴いてもらえますか? 天道清貴さんの「はじまりはありがとう」という歌です。 天道清貴さんが、この度母親アップデートコミュニティの3周年祭に来てくださり、トークセッションを開催することができました。 1/22(土) 21:15-22:15 響き合うアイデンティティ 〜ありのままの私たち〜 / SDGs部 この世界にはさまざまな孤独を抱えて生きている人がいます。LGBTQも、障がいをもつ人も、貧困も、介護も、孤育ても、遠い世界の問題だと思っていたものが、実

#HUC3周年祭 を終えて。

数ヶ月前から怒涛のように急ピッチで準備を進めてきたHUC3周年祭が幕を閉じた。一週間にわた…

まさえ。
2年前
8

自分を「ときはなつ」為のプロセス。

1/22から HUC3周年祭 が絶賛開催中で、連日様々なイベントが目白押しなのですが、昨夜は奥田…

辻愛沙子さんと語る「母親アップデート」

母親アップデートコミュニティ(HUC)の3周年祭に辻愛沙子さんがゲストで来てくださいました…

Aina
2年前
18

HUC3周年祭を終えて。

先日1/28に、母親アップデートコミュニティ(通称:HUC)という団体が主催する『HUC3周年祭』が…

弱さは社会の伸びしろだ! マイノリティデザイン著者澤田智洋さんのお話を聴いて

HUC3周年祭イベントの一環として行われた、マイノリティデザインの著者である澤田さんとのトー…

【HUC】私の1分間ピッチ&裏話

2022年1月23日 母親アップデートコミュニティ(通称:HUC)の3周年当日。 この日、…

Lama
2年前
15

辻愛沙子さんと語る「母親アップデート」を開催しました。

こんにちは。母親アップデートコミュニティ(通称:HUC)です。 私たちコミュニティの設立3周年を記念して、3周年祭のオンラインイベントを開催中です。(2022/1/22~1/28) 累計2,500件ほどのお申し込みをいただき、たくさんの方々に応援、ご参加いただけること、ほんとにうれしく思っております!ありがとうございます! さて、このnoteでご紹介するのは、こちらのセッションです。 辻愛沙子さんと語る「母親アップデート」 ひと言でいうと、終始エンパワーメントされる