見出し画像

🍳4/24ミートローフセット

G.W.がはじまりました!初日はあいにくの雨模様でしたが、2日目はお出かけ日和の晴天!風が心地よいです♫さっきまでイライラしてたんです。最近、室内で7か月のゴールデンちゃんと8カ月チワワくんを飼い始めましたのですが、おトイレを中々覚えてくれず、ずっと掃除の繰り返し。普段もなるべく在宅で仕事をしながら掃除・掃除・掃除。今朝は、ゴールデンちゃんの調子が悪く、嘔吐と下痢の繰り返しで、病院へ。ヘトヘトに疲れ切って帰ってきたら、また掃除。余裕がなくなってしまいイライラ・・・。こうなってしまうと、本当に悪循環。育てるって、本当に大変。だから、このサービスをつくったんだと原点回帰でなぜか心がスッキリしました。余裕って本当に大切ですね!

ミートローフ気に入っていただけて嬉しいです!白身魚のピカタは賛否両論ありました。魚が泥臭いとのご意見がありました。もちろん、衛生管理は問題ございませんのでご安心してお食べいただけますが、魚の選定には注意して参りたいと思います。卵焼きは、どうしても密封してしまう関係で、出来上がりのフワフワ感が損なわれてしまいます。これは、揚げものにいえることです。揚げ物は、オーブントースターを使って頂くことでカリカリ感をお家で出して頂くことはできますが、卵焼きのフワフワ感はまだ打ち手が見つかっておりません。調理工程の見直しは順次行っておりますので、引き続きご満足頂けるよう取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました!

👍おいしかった!、😢うーん、いまいちのお声

西区にお住まいのお子さま3歳、2歳

🥢ミートローフ

👍素材の旨味がでている。

🥢白身魚のピカタ

👍白身魚に臭みが無く、トマトソースも美味しい。

🥢彩り野菜の卵焼き

😢もう少しフワッとした食感が欲しい。

瑞穂区にお住いのお子さま5歳、2歳

🥢白身魚のピカタ

😢白身魚のピカタが泥臭かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?