見出し画像

【復職18日目】会社内を歩き回った1日。 #241

適応障害(うつ病)で休職中のシステムエンジニアです。
3/25の体調バロメーターは、【高評価:9】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

【復職18日目】会社内を歩き回った1日。

3日前のお話になりますが、会社に出勤し、午前中から社内をいろんなところを駆け回っていました!

まず同じチームの同僚から引継ぎされた「他部署からPCマウスを受け取る」為に、関係者に電話したり、座席を調べたりして、PCマウスを違う階まで取りに行きました。

次に他部署から受け取ったPCマウスを、他拠点へ発送するということで、発送方法や集積場所を調べ、梱包したPCマウスを違う階まで持っていきました。

お昼を挟んで、午後からは違う階のセキュリティルームで、作業の立ち合いを行いました。

そうこうしているうちに、短縮勤務の私は終業時間を迎えました…。

会社内を歩き回っていると、やはり仕事の時間はすぐに過ぎますね~良い運動ができた1日でした!!

最後に

アメリカ・ワシントンの桜が満開になったそうです!

日本・関東の桜も所々満開になっていますね~来週までが見ごろになるかな!!

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼