見出し画像

【復職56日目】テレワーク前ランニング! #301

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
5/24の体調バロメーターは、【高評価:9】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

【復職56日目】テレワーク前ランニング!

最近、週末になると、仕事の疲れが溜まっていたり、彼女と出掛けたりしたりと、トレーニングする時間がありません。

本格的なトレーニングではないけれど、テレワークの前に、30分間外を走る事にしました。

テレワーク前の時間は、一般的に通勤時間なので、近所は人が少なくて大変走りやすい!

走り終わった後は、シャワーを浴びて、仕事に入るのも結構気持ちが良いものです!!

これがウェイトトレーニングした後に、仕事だと心身ともにグッタリなんでしょうね(苦笑)

これから梅雨の時期に入りますが、天気が良い時は、自分の体調を伺いながら継続できればと思っています。

最後に

最近、夜も微妙に暑くなり、ついに扇風機を使う事にしました。

外は涼しいけど、室内は暑い…やはり湿度が高くなってきた証ですね。
(体調が悪くなるのではないか心配です…)

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼