記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画批評・レビュー】『WATCHERS〜ザ・ウォッチャーズ〜』イシャナ・ナイト・シャマラン監督

おまえを見ている、永劫に。

『ザ・ウォッチャーズ』イシャナ・ナイト・シャマラン 監督


************************
⚠致命的なネタバレは書いていません。ですが、完全初見、情報一切なしでみたい方は、映画を観てから本記事をご覧ください。マジおすすめの映画です!
************************



ザ・どんでん返しな本作。


どんでん返し系は、もはや「どんでん返し」と言ってるからネタバレじゃんと思われるかもしれませんがご安心ください。

ぜったい、分かりません。


ちゃんと「あッ」ってなります。

半分ホラー、半分SFチックな本作は、なんとあの『シックスセンス』や『OLD』で有名なナイト・シャマラン監督と、娘さんとで制作された映画。つまり、神映画確定✨

配達で迷い込んだ森は、1度入ると抜けられない死の森。避難した家ではルールがあり、それを破ると「ウォッチャー」とよばれる化け物に殺されてしまいます。ウォッチャーの正体、彼らの運命、そして衝撃のラストとは……

ラストはほんとうに予測不能で、なおかつつかなり
おおぉ…」ってなります。


終わりはホラーよりSF寄りな内容になりますが、ひさびさに後味のよい映画を見ました。


時間をつくって観にいって損なしの映画です。ぜひ衝撃を受けに行ってみてください!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

#映画が好き

3,353件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?