見出し画像

みんなのフォトギャラリー月間

12月末までに900枚いけたらいいなと思って、(無理そうだけど)
記事というより、脈絡もなく、イラストの投稿が続くと思います。


昨日、『窓際のトットちゃん』を観たので、映画のイラストを。
何ヶ所か泣きましたね🥺
子どもって、自由で豊かだなぁと……!

#映画鑑賞

検索ワード(tomo862)

#泣ける映画

検索ワード(tomo863)

#ホラー映画

検索ワード(tomo864)

#楽しい映画

検索ワード(tomo865)


何パターンか描きました。

年末に向けて大掃除や
手放しをする方もいらっしゃるかもしれません。
私も出品したい物はあるのですが、
なかなか面倒で見て見ぬふりしています。


#出品

検索ワード(tomo866)


今日はこの辺で。

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)