見出し画像

今日の漢字一文字は『朝』です😊✨

今日の漢字一文字は『朝』です😊✨

もう、半年以上前から運動を毎日やっているにも関わらず、痩せるどころか5キロくらいリバウンドしてるんですよね😅💦

原因としては、運動の時以外は家にこもって文章書いたり、動画やアニメ観たりしてカロリーの消費量より、摂取量の方が上回っているからですよね。

徐々に身体が太り出して来ているもんだから、最近は運動に行くのが億劫になってきています😢

ただ、僕は色々と挑戦をやってきたおかげでやりたくない事を毎日続ける能力は付いてきました😊✨

しかし、やりたい事を我慢する能力に至っては人一倍苦手です😭

だから、食べたいのが我慢できないんです😭

でも、痩せたい!

そこで出した答えが運動量を増やすです。

今、仕事が休業中で時間があるので『朝』の仕事が休みの日にウォーキングをする事に決めました。

『朝』活です!

だから、食べて良いというわけではありませんが、『朝』から運動すれば身体を起こす事が出来ますよね😊✨

そうすれば、頭も起きて文章を書くのも少しは捗(はかど)るのかなぁと思います😊✨

さすがに『朝』から走るのはちょっとキツいのでとりあえずウォーキングをしようと思います。

そして、ついでにその時間を使って音声の配信とか収録などをやれればいいかなって思ってます😁✨

僕としても『朝』の時間を有効に使えるのはいいですしね😊✨

とりあえず、明日からやってみて続けた結果がどうなったかを報告したいと思います😁✨

同時進行で少しずつは食べるのも抑える努力はしないといけませんね😅

何か面白い結果を生み出してくれる事を願いつつ明日の『朝』から頑張ります😆⤴️

という事で今日の漢字一文字は『朝』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #朝 #朝活 #ウォーキンク#運動  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?