見出し画像

異常な乱れ

少し復調したかと思い近所のコンビニまで歩いて行ってみましたが息がゼエゼエいっています

まだ完全回復とはいってないようです

かなり疲れました

これが精神障害者の現状です

放置という名の現状です

健常と言われる人間はとはこんなものです

障害と健常と分ける言葉を作ったのも健常者なのに障害者に対する配慮が全くありません

自分たちで作った法律も制度もない事にしようとしているのです

それで亡き者にされたのが母と自分です

一つここまで疲れいるのかと思うと心臓にも痛みが出てもおかしくないなと思います

もう少し歩いて桜でも見ようと思ったけどそう言う余裕はありませんでした

既に眠たくなって来てます

それは疲れてる証です

完全回復するにはもう少し時間がかかるかも知れません

完全に眠くなりました

なんで
それ程、歩いてないよ
それで、この疲れはないよ
異常な乱れだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?