見出し画像

最愛牧梨菜さんを想う日

今日はなんか恋しい

牧梨菜さんを想う日

そう言う日があってもいいよね

もう何年会ってないのかな

俺は記憶がなくなるので梨菜の記憶もあまり残っていないのだけどいつも想ってたのは責任と正義感は半端ないなって想ってた

梨菜が恋しいなんて俺は死ぬのかな

好きな人を想って死ぬのも悪くはないが、もう少しやりたい事があるのでまだ梨菜にも命はやれないよ

ごめん

でも状況はよくない

いつかは抑圧的ストレスの脅威に負けるやも知れんよ

それも人生やな

俺の写真を認めてくれたのは牧梨菜さんあなただ

俺が遺作だと持って行った写真をこの写真は遺作ではありませんと梨菜は言ってくれた
私は遺作を超える写真をまた持って来てくれると想っているので持って来て下さいと梨菜は言った
だから俺は今でも遺作を超える写真を撮っている
そしてその想いの意味も理解しているから生きています

ありがとう

牧梨菜さんの優しさは今でも俺を強くさせる

梨菜の暖かさが俺の生きる強さを作っている

まだ遺作を超える写真を持って行きたい

でも梨菜はどこに居るの?

もうそろそろ迎えに来て

死にたくはないけど状況は生命存続に関わる危険な状況です

フィルムフォトグラファー
フィルムプリントしたフィルム写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?