見出し画像

救われないでも芸術

今日は運動もしてないのに状態変動出し領域変動、危険な状態です

思いました
救われない
でも俺を救っているのは自分なのです

芸術と分野を自分で切り開いた自分は救われるのです

でも救われないと思う所以は危険な状態だからです

こんな状態を自分は感じたくない

あきらかにストレスでしかないからです

ここに耐える意味があるのかです

ない訳じゃありませんが敢えて言えばこの実感は人が感じる実感ではありません

だからストレスなのです

ただこの状態に関わる一つが血糖値もあるだろうと思います

疲れに色々な要素が絡んで来てるように思います

本来は出逢ってはいけない状態なんでしょう
それが出逢って狂気の世界を実感しているのだと思います

ここまで一生懸命生きている人間も少ないと思います

救われない
でも芸術が救い

状態変動も領域変動も救われない
でも芸術が救い

心の表現だからです

まだ俺の芸術は進化すると思います

アウトサイダーアートの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?