見出し画像

線状導火痕

線状導火痕が来てます

結局は線状導火痕とはネットワークです

そのネットワークが状態変動に繋がり領域変動に繋がるのです

ただ疲れが原因である事まではわかっていますがそれ以上の対応は出来ません

状態変動や領域変動を止めるには線状導火痕自体を止めなくてはいけません

疲れに何かしらえの集中が伝わっています

そこで疲れが増幅して起きてるのが状態変動であり領域変動なのです

どこを見直すべきなのかは敢えて言えば睡眠ですがそこはもう無理なのです

その能力を取り戻す事は出来ないのです

治療の方法はありません

苦しむだけが状態でしょう
でもそれじゃ救われません
そこに写真や音楽をやるという事で励みにしたのです

逃れられない苦しみでけじゃ生きられないでしょう?

ただただ苦しいでけで何が楽しいのか?

芸術だけじゃなく自分を見出す事だけでも楽しかった

苦しいなりに考える事は本当に楽しかったのです

ただ毎日毎日、打ちのめされる訳ですから言い訳がありません

楽になりたいと思いなが毎日を生きているのです

アホだろと思います
この状態を享受出来るのは自分だけだと思います

誰も感じる事の出来ない世界ですがここを想像してくれた人が一人います

彼女だけが希望でした

まだ自分の闘いは続きます

治療は出来ませんが対応は出来ます

ならば喜べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?