見出し画像

今の努力は無意味

今、運動をしても無意味です
それはなぜなのか?
他害(ストレス)を与え続けられ運動をやる意味もないしストレス状態で運動がやれる訳ないのです

ストレス状態はその状態でも辛いのにその状態で運動をやって治療をやれるのかといえばやれません

本来は周りの人たちのサポートがあって病気の治療は進行させるべきなのに自分の場合は周りの人間が自分に害を与えています

それがストレスです

サポートする気が全くないのです

平気で苦しめてくるのです

人間とは思えないやり口、それで運動をやれるかといえばやれません

ここまでのストレス状態で運動をやって治療までの過程は持ち込めません

現状は追い込まれました

これ以上、追い込むようなら自分はある病院に突撃して自害する

それが志士の本害だと思っているので

でも人は苦しんでいる人を平気で苦しめるのでしょうか?

なぜなんでしょうか?

人の残酷な部分、醜い部分だと思います

とりあえず、今の自分は仮に運動がやれても運動もストレスになりかねません

これ以上のストレスは命取りだからです
だから自害も一つかと思っているのです

ある病院のやりたい放題で人生が狂い出しました
精神障害者を治療する病院が精神障害者に他害した
ストレスを与えた
おかしな職員だ
そう言う病院が存在しているのです

それがまかり通っている世の中はおかしいと思います

社会はこれでいいのだろうか?

弱者を見下す社会こそ弊害だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?