見出し画像

音楽は生活に彩りを与えてくれる

音楽は生活に彩りを与えてくれる
だから私は6月にギターを取り戻したいのです

音楽は音を楽しむのです

私は今の生活困窮、破綻で苦しんでいる時期に音楽を楽しみたいのです
それが私の音楽への想いであったからです

本当はギターを売ってはいけなかったのです

ただ生きていく為にやむ得ず売るしかなかったのです

ただ生活実態が苦しい状況でもギターを買う意味はあるのです

それは音楽は生活を彩るからです

ただ今の私には音楽はあった方がいいと思っています

それは楽しめる要素があるからです

音楽は本当に楽しめます

楽しむ事こそが今を生きる術と思えばまた生活を犠牲にしても芸術の進化として生きる方がポジティブだと思います

今を乗り越える為に音楽を使う
何年も練習してやっと弾き語りがほどほどに出来るようになったのです

思うようにギターの練習は出来なかった

ただ牧梨菜さんとの出逢いである意味、やる気を出した
彼女に聞いてもらいたい
でも集中力が続かないのです

今、私は写真の技術を身につけて集中力を養いました
だったらその写真がやれた集中力を音楽に汎用出来ないのかと思っています

上半期は写真でした
じゃ下半期は音楽でどう

芸術家である私は進化したいのです
そして精神障害者でありながらの努力は並大抵ではありません

私は自分が進化する事を楽しんでいるのです

私のような経験は殆どの人が経験出来る、訳じゃありません

人とは違う経験こそが人間の進化を促すと思っています

精神障害者である私は人類の進化を辿っているのかも知れません

人にひどい仕打ちを受けても、自分には音楽で自分をプロデュース出来て、写真でもプロデュース出来ると思って芸術に勤しむ、私は純粋だと思います

下半期を音楽で生活を彩りたいと思います

でもせっかく買ったギターをまた売らないようにしなければいけません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?