見出し画像

君は僕を助ける事ができるのか?

完全に衰弱してしまいました

胃と腸の動きで対応不能で衰弱です

弱って来てます

体だけじゃなく心もかなり弱って来てます

これが精神病の恐ろしさです

今のところ対応不能です

ここままじゃ生命活動自体危うくなります

追い込まれるとはこの事なのか?

ただ弱って来ているとは実感はしてます
そして危険な感じだとも思っています

確実に胃と腸の動きの原因はストレスだと思ってはいますが確実な原因がわかりません

ここまで来ればダメだと思う

あきらかに諦めてもおかしくはないと思います

この状態じゃ救われない

どこまで行っても救われない

君は僕を助ける事ができるのか?
「悟りの声」

俺はもう自分を救えないのだろうか?
ここまで一人でやり遂げた、もう少しだった

生命原理として人は自分を殺してはいかん
ただ倫理も道徳も俺を救ってはくれない

ならば自分を殺すか?

生きながら人間らしくない人間はもう人間じゃない
感情のない人間は人間らしくない

精神病は人類の進化の過程の流れであると思う

自分は流れに逆らう事は出来ない

人類の進化を促したい

君は僕を助ける事ができるのか?
「悟りの声」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?