見出し画像

志士の旗 夜明けの光明

志士の旗は上がった。
シナリオは書き上がりました。

宗像病院の討伐に討って出ます。

この勝機を逃しはしません。

久しぶりの山川博士の本気が出ます。

今の医療を許すとこれからの社会の弊害になります。

問答無用で物申すべきです。

このシナリオが書けるまで我慢だけの日々でした。
やっとその我慢だけは終わります。

やっと来たぞ。
やっとこの時が来ました。

これからが本領発揮です。

シナリオが書きあがってホッとしました。

疲れがゾッと出て来てます。

でも次に動けるは前進に他ならないです。

やっぱりこれからが本領発揮です。

我慢の時代は終わろうとしてます。

夜明けはやって来るのでしょうか?

自分の手で夜明けを明けたいです。

やっと来た。
やっと来ました。

まずはフォトグラファー再始動です。

自分の持てるだけの能力を発揮すれば俺はまだやれる。

生きれる

生きる唯一の方法が芸術です

俺が息吹をふきかえした

抑えられた時代は終わる

非人道的、非人権的な時代も終わりにしたい。

俺を抑えつけた宗像病院に抗議と訴えをしたい。
それがこれからの医療社会に必要だからです。

医療に抑え、こまれた時代は終わる。

これからは患者であり被害者であるこの俺が物申す時代です。

志士の旗をここに掲げます

俺は立ち上がります。

来るべき時が来ました

やっと来たよ〜

やっと来たよ〜

芸術で証明したい。

届けメッセージY

根性みせてやりたい。

魂全開

死闘、闘争の巻

始まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?