見出し画像

制御不能

制御不能

これが孤独の渦

家に一人で居ると気が滅入り気が狂いそうになる

母を奪った宮若市行政を許さない

ここまでの事実を私は受け入れなければならないのか?

ここまで私たち親子は晒されているのに受け入れなければならないのか?

これが孤独の渦だとすれば私は落ちそうだ

家に一人で居るとおかしくなる

既に私が制御不能なのは明白な事実

正しく方向性を変えるには痛みの実感が必要になる

また精神障害者に痛みをもたらすのかと思うと宮若市行政のクズ共に恨みしか抱けない

このままでは本当に制御不能になる

なんとか回復させなければ命の危険性にも繋がる

クズ共の責任で私が死ぬ必要があるのだろうか?

それは大いに疑問だ

これは限界が来ているのだろうか?

混沌に落ちては引き返せない

私の願いは届かないのか?
私の助けは伝わらないのか?
私が信頼する牧梨菜さんに想いが伝わらないのか?

私の能力でも我慢の限界はある
この孤独は確実に辛い

平気でいる事なんか出来ない

私が自分をコントロール出来なくなって来ているのが以外ではある

ただ苦痛に晒され続けたからコントロールが出来なくなって来たのだろう

我慢と犠牲も限界に近いのか?

これが人間の仕打ちによるところで行われているのが悲しい事実である

宮若市行政のクズ共をサイコパスと呼ぶ

感情がないクズ共よさようなら
あなたたちはクズだ
精神障害者を晒している

正気の沙汰じゃない

もう一度、私に燃やせる命があるなら燃焼させてくれ
私は正気でありたい
コントロールを取り戻せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?