見出し画像

どちらの世界を目指すのか



こんにちは。
今日はどちらを目指したいたいのかというお話。

占いというと、割と

「自分はどうなるのですか?」

というシーンが多いと思いますが、
算命学では

「どうしたいですか?」と聞き返すことが
多くあります。

つまり、どこへ行きたいのかということです。

向き不向きは勿論ありますが、
何かを学んで大志を抱きたいなら
1人考える時間が必要なら必須、

会社を起こして大きくしたいなら
仲間を集めて繋がりを広げて
支援してくれる人を増やすのが必須。

これは対局にあり、たとえ1人でいたくても
後者を目指すなら1人でいることでないことを
選択すべきだと言えます。

ですので、目指したい方向は
自分で選ぶことになります。

いえ、選んでよいのです。

向き不向きは自分が一番わかること。
その上でどうしてもやりたいことなら
どんなやり方をすればそちらに
進めるのかを星は教えてくれますよ。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 
鑑定・講座はLINE公式アカウントから

#算命学  #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師#起業女子 #占い初心者  #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス#HSP#HSS #繊細さん#繊細#ココヨワ


少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂