nezumi_sposrtsアートボード_20

サーフィンをするネズミのイラストPNG


東京五輪の応援サイトで

サーフィン動画が見れるよ!

超〜格好良いから、見て見て!

【五十嵐 カノア(いがらし かのあ)】
生年月日:1997年10月1日
身長:180cm
体重:75kg
出身地:カリフォルニア(アメリカ合衆国)

【大原 洋人(おおはら ひろと)】
生年月日:1996年11月24日
身長:162cm
体重:62kg
出身地:千葉県

【村上 舜(むらかみ しゅん)】
生年月日:1997年3月3日
身長:166cm
体重:56kg
出身地:神奈川県

【新井 洋人(あらい ひろと)】
生年月日:1995年3月24日
身長:164cm
体重:54kg
出身地:神奈川県

サーフィンはすごいね!

海のマジシャンだ!


ブロガー:mixiってどう思う?

最近、どう接して良いのかわからないのが、mixi

電話番号がなければ、ブログを書いても意味がないようだ。

しかし、下記記事を読むと、2018年6月に、ほぼ全てのユーザーのアカウントが乗っ取られている。

そんなSNSに、誰が電話番号を登録したいと思う?


創設者は、エリートの賢い人らしいけど、

普通に考えたら、個人情報集めて漏洩があって

謝罪は全くなしなんて、超〜非常識だよね。

wikiにも、近年の情報はあまり乗っていない。

このサイト、どうすんべ?


ウィキの記事の参照内容

『https://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi

アカウント大量乗っ取り
2018年5月に一部のユーザーのアカウントが不正アクセスの被害に遇いスパムが撒き散らされた。このときはmixi側から注意喚起が行われたが、適切な処置を怠ったため同年6月にほぼ全員のユーザーのアカウントが乗っ取られ、マイミクの多いユーザーは1時間の間に50通以上のメッセージが届くという被害にあった。だが、この件に対し説明や謝罪が行われることはなくユーザーからの問い合わせに対しては「パスワードは自己管理・自己責任であり保障は行わない」という姿勢を貫き、セキュリティの不備は一切認めなかった。』


物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?