9月27日

ついに明日が試合の日になった。
5月くらいからこの試合にフォーカスをおいていたから結構ドキドキしているが緊張はしていない。もう正直眠い。

凡夫の僕はやっぱり試合前は色々なことを試していいものを取り入れて行くが今回は特に睡眠に注目した。

ある睡眠系のジェルを試したのだがこれがまあいい。
一日7時間は余裕で寝れる。うちはマンションで自分の部屋がなくて弟と僕は一緒に寝ているが弟が騒がしくするか親がエアコンを止めるかしない限りおそらく寝ていられる。

寝ると夢を見るが最近はいい夢を見ない。でもここ最近運が悪いのは今回の試合で良い結果が出るからだと信じて今日は寝る。

今まで運が自分に向いたのなんて滅多にないけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?