見出し画像

- 昨日の自分を超えろ - 世界一周を目指すkoaの挑戦🌎

こんにちは、koaです!

今日のサムネは少しいつもと違ったテイストでお送りしました。心機一転てやつです✨

2月に入り、2022年に慣れてきて私は自分に挑戦を科そうと思いました。何をしようと考えました...

1日1ヶ国プレゼンです!!!!!!!!!

と言っても急には難しい気がするので
国について1か国ずつ勉強しようかなというものです。。笑

記事の掲載は上げられるときにあげて
1年間で全ての国について記事にします✏︎

自分の勉強にもなりますし、皆様が国について気になるなって時にここに来て見られるように国の図鑑をこのnoteに作ることにしました!!

明日から1年間ノンストップでやっていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします☺️☺️

私たちは色々頑張ることがありますが、それは
読者の皆様もそうだと思います。

皆様のモチベーションになるよう精一杯頑張りますので
サポートやコメント等いただけると幸いです🤝✨

今後ともkoaをよろしくお願いします🧡


皆さまのサポートを必要としています!必ずやそのサポートを力に変え、目標達成します。よろしくお願いします!