病院へ行かずに風邪を3日で治す方法(インフルエンザにも対応)

この記事は7分で読めます

皆さん、風邪にかかった時どのくらいで気づきますか。

ほんわかは超初期で気づけるようになり、ほとんど3日以内で治せるようになりました。

ここ1年は風邪およびインフルエンザにかからなくなりました。

できることならひきたくない風邪。有休も無駄になり、仕事のパフォーマンスも落ちるので大敵です。

なぜ、3日で治せるかというとずっと寝ているからではなく、超初期で適切な対処をするので症状が軽いうちに短期間で治せます。

インフルエンザもこの方法で治せるので主人も3日で治り、待機期間後元気に出勤していきます

風邪は大病を防ぐために体が自主的に起こしている現象なので上手にひくことが大事です。

正しい治し方でがんや成人病などの大病を予防し、免疫力の高い健康な体が手に入ります。

アフターケアは全て料金に含まれています。

スピリチュアル系などの怪しい方法ではありません。

おばあちゃんの知恵袋のような方法です。

ご安心ください笑

どのご家庭にもあるありふれたものを使います。

風邪薬1箱以下の値段で病院に行かずに風邪を治せるようになります。

免疫力が高い方は薬も要らないです。

ほんわかもここ2年は薬を使用せず、3日で治せるようになりました。

ほんわかは比較的虚弱体質なので4年かかりましたが、スポーツなどをしていて体力がある普通の方はもう少し早く自然治癒できると思います。

主人も喉風邪が多かったのですが、今はほとんどかからなくなりました。

ほんわか家の前年の医療費は3000円弱でした。歯の定期健診のみです。

風邪薬も不要になりました。

体の機能が上がったのか、1月下旬から症状が出てくる花粉の症状がなくなりました。

このまま花粉を感じずに花粉の時期が終わりそうで快適です笑

健康診断にも引っかかったことがありません。

本当はお値段をつけたくないのです笑

購入者が増えると値上げさせて頂きます。

読了後のご質問・ご感想はアカウントトップの連絡先までご連絡頂けると幸いです。

さらに伝わりやすいnoteになります。


風邪インフルエンザ)の治し方を紹介します。

ここから先は

1,485字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

最後までお目通し頂きありがとうございます。 記事はほんわかの体験や事実を元に作成しています。より多くの方のお役に立てば幸いです。note未登録でも購入可能です。 サポートは記事作成のために大事に使わせて頂きます。 感謝です。