見出し画像

noteメンバーシップ「ファミリーライブラリー」もうすぐ継続800日を迎えます


2023年上半期の
【近況報告・自己紹介】掲示板作りました


すっかり遅くなってしまいましたが、メンバーシップ掲示板の2023年上半期【近況報告・自己紹介】の掲示板を作成しました。

noteはインターネット上で誰でも読める場所なので、もう少しパーソナルな書き込みもできるよう、メンバーシップの掲示板は現在どれもメンバー以外非公開の設定にしています。

メンバーシップがどんな場所なのかご興味のある方は、初月無料で参加してみてください。(無料期間だけのご参加で、月末までに退会していただいてもOKです)

私自身もさっそく近況報告として娘の中学校入学に向けてのいまの気持ちを書き込んでみました。
文字にするとちょっとスッキリしますね。

メンバーの皆さんも、お時間のあるときに軽く近況報告をしていただけると嬉しいです!(今年やりたいこととか、最近気に入ってるおやつとか、どんなことでもOK)
メンバーシップの書き込みからnoteの輪が広がるといいなぁと思います。


2023年1月時点でのメンバーご紹介

昨年もたくさんの方々にメンバーシップやウェブサイト『たんけん!本のまち』にご参加・ご協力いただきましてありがとうございました!
新年のご挨拶も兼ねてメンバーシップの皆さんを一挙にご紹介します。


たんけん!本のまち
【ゲストブックガイド】爆誕!


メンバーシップのまこさんに、『たんけん!本のまち』のゲストブックガイドになっていただきました。

【ゲストブックガイドとは】
『まねびBOOKS』ねこさん・かすみさん、『ことり絵本堂』笹原ゆうさん、『てくてく書店』きいすの4名以外に、単発で本の紹介をしていただく方のことをゲストブックガイドさんと総称することにします。

『たんけん!本のまち』
Instagram
より

ここから先は

679字 / 1画像

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。