見出し画像

セミナーの価値を決めるのは??-52-

おはようございます!理想創造女子のりーちゃんです😊


今日も素晴らしいあなたが、

最高の1日を送れますように🍀


そして、ついに、セミナーを開催することが決定いたしました🎉

詳細をご覧ください🌻

また、2021/8/15(日)一粒万倍日に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひご覧ください💐


あなたは、

セミナーに参加する時、

どのような気持ちで参加していますか??


多くの方は、学ぶぞ🗒

という心構えで、セミナーに参加されると思います💫


素晴らしい心構えで、

きっとそのセミナーから、

多くのことを学ばれるでしょう🥺


ただ、もっともっと、

そのセミナーから、多くのことを学べる

魔法の心構えがあります🎵


それは、

このセミナーの参加者の中で、一番多く学んでやるぞ✊」

そして、

ここで学んだことを、誰かに教えるぞ✊」

という心構えです🍀


どんなセミナーでも、

あなたが惹かれて、興味を持ったということは、

(無理やり参加されている場合もあるかもしれませんが、、)

出会うべくして、出会っていると思いるので、

魔法の心構えを思い出して、参加すれば、

必ず、得られるものがあり、

あなたが、そのセミナーで学んだことは、

きっと、誰かの役に立ちます🌈


得られるものが多いと、

セミナーの満足度も格段に変化しますよね🥰


セミナーの価値を決めるのは、

自分の心構え次第

と言っても過言ではないかもしれませんね👍


今日も、あなたにとって素敵な日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?