見出し画像

普通くらいでも得意に入れちゃえ🌺

就職活動、転職活動で得意なことがなくて困ってる人は多いと思います。普通くらいなことでも得意なほうに入れて考えてもいいかもしれません。そうしないと自分の特徴が分からなくなってしまうからです。特に転職が多くて失敗ばかりしてる人ととか💦(自分がそうです)

それからすごくレベルの高い人とばかり比べるのもおすすめしません。比べてもマイナスばかりに考えずにプラスの面にも注目しましょう😃

苦手な人からすれば普通って羨ましいんですよ‼️

普通くらいでも
🔵続ける
🔵環境
で可能性が出てくるかもしれません。

気をつけたいのはハードルを高くしないことです。なるべく優しい人を見つけて仕事をするのがいいと思います。 

得意と普通は捨てないで👧🃏🥧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?