見出し画像

私の体験14 22年前の予知夢

こんにちは🦄✨

前回の記事を書いている途中に、またひとつ大きな気付きがありました。自分の今回影響を受けている星についてのことです笑
何じゃそりゃですよね。

私は過去世に比べると星の記憶はそんなになくて、判断する材料があまりなかったんですが、またシンクロ嵐で教えてもらいました。

この点と点をつなぐ話、シンクロニシティについては、スティーブジョブスの有名なスタンフォード大学の卒業式のスピーチがとてもわかりやすいなと思います。
みんなよく考えたらアップルを作るような大きなことをしていなくても似たような経験はあると思うので、より意識することで人生が益々面白くなるんじゃないかなと思います。

ちなみに星についても過去世でいろんな国に行くように、いろんな星に行くそうで。今世に影響を受けているのがその星なのかなとも思っています。

波長が合うことについて

この過去世とか自分の星に気付くまでのシンクロニシティ、メッセージって一種の波動というかエネルギーの話になると思うんですが、わかりやすい日本語が”波長が合う”ですね。
何となく感覚として誰にでもわかるものだと思います。共通点が多かったり、人でも物でも音でも自然でもなんか好きみたいな。エネルギーをみんなが感じている証拠になるんじゃないかと思ったりします。

心理学者ユングの提唱したタイプは見えないエネルギーのようなものを踏まえた考え方としても納得することが多いです。
ちなみにユング派生のMBTIテストは面白いのでやってみてください。
あと自己分析だと、ストレングスファインダーも詳しく知れて楽しかったです。

私の体験13の続きです。
※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただけたらと思います。

書く前に気づいたことひとつ。

前回の記事の最後の曲選びで、18歳の頃好きだった曲のPVを上げようとしたんですが、よく見たらサブリミナル効果をかなり使っていて。
あんまり有名な曲ではないんですが、発売日も1999年の7月1日なのでこのエネルギーのおかげで見れたのか?とも思ったりしました。(お陰様ですね)

ダウンロードみたいな夢だったんですが、途中でわかりやすくダークエネルギーに晒されたことも覚えていて。最後は無理やり明るくしたんです。
それも含めて宇宙の采配で、これがきっかけじゃなくても何かしらで影響受けて、こんなようなことしていたんだろうなと思っています。

2日目の夢は、1日目の夢の続きだなと見ていてわかりました。
ちなみに3日目は2人目の彼氏と付き合ってから見てるので、明確に別日だと覚えています。今回1日目と2日目に分けている夢に関してはおそらくこういう順番かな?と思うものを書いています。

ここから夢の話です。

目に見えない意識体?みたいなものたちがとにかく、とても忙しなく働いていました。(的確ではないんですがこの表現が一番近いかなと思います)忙しい職場みたいな感じです。

私は基本、あんまりこの世に来たくないので、何回もお断りしていたんですが、そろそろ行かないと!みたいにめちゃくちゃ急かされて。
場所はなぜか実家なんですが、他の人はなんか宿題?作文?みたいなものを一生懸命書いていて。でも私は書いていません!

それでもう行かなきゃだから、大事なところだけまず決めるようにと、大急ぎで結婚相手と子供と何歳で思い出すかなど大まかなことを決めました。
自分でも雑すぎて、そりゃこんなことになるわ!と腹が立ちます。笑
結婚相手はやっぱり今の夫で縄文時代の彼にするんです。今回関係のある他の2つの人生のパートナーとか他の人もいたと思うんですが、なんせ死ぬ時の執念が強いのでこの人がいい!って感じで。
みんなの反応は物体としてはないんで表情とかわからないんですが、、、みたいな感じでした。子供は女の子で一人。何歳で思い出すか??35歳にしようと言われますがお断りして40歳にしました。

何で思い出すかを彼ら?は確認していて、病気ということになり。最初は左足にしようって言われたんですが、とにかく痛いのが嫌だったんで痛くないところにして欲しいと頼み違う場所になりました。
その後、再現VTRみたいなのを見せられて。
これは病気が見つかってから現実に起きたことの、場面、場面って感じでした。
本当にいろんなことがあったので再現不可能なのか途中から障害物競争でその場面は再生されていました。

その後、現実でも助けて下さった過去世の見える彼女に会って(当時は現実でまだ会えていないのでなんか優しい人のイメージです)「神様は粋」という言葉をもらいます。それからあるグループの大切な人が亡くなること。でもその人は神様になっていること。スペイン風邪みたいなものが流行ること、その人数合わせに自分もその病気になること。夫とうまくいかなくて、悲しんでいる自分。
アパレルのインターネット?の会社で働き始めて、楽しそうなんですがそこでいきなり、ダウンロードの電波の邪魔のように性的な言葉が入って来ます。

別の場面ではトラウマが強すぎて「どうせまた何かあるから行きたくない!」というと、今回はこっちからも応援するし、仲間もたくさんいるからと言われました。本当かよと思ってると、いつもの同じグループの長みたいな人が来てなだめられて。抱きしめてもらい何とか行く決心がつき。もう行かなくてはでこの世に来るんですがなんか長い道みたいなところを降りながら、なるべく前向きなこと、家族と愛を育むぞとか考えていて。
その同じグループの長のことも途中から思い出して、あの人にまた会えますようにと思っていました。

来る前に最後のテストと言われたこと、うまくいかなかったらどうなるか聞いたらまた、、、の返事。宇宙の説明をした方がみたいな意識体もいたけど、この子にはまだ早いからという感じで教えてもらえませんでした。(そこは教えといて!!)それから”そうぞう”の勉強とも言われました。

想像なのか創造なのかよくわかりませんが、どちらにしても想像から創造されるので、結局同じだなと思います。
細かいことはあっちで決めてと放り出されているので、普通の人はちゃんとやって来た勉強を私はここでしてるんですかね。

病気のイメージも出てきて、途中でお医者さんに手術を勧められます。
その時は世の中全体が暗くなって明るくなって暗くなって明るくなってを何回も何回も繰り返していて。途中からダークなエネルギーがわーっと出て来て。何だかとても怖くなるんですがその時くらいから明晰夢に気付いて。これをどうしたら明るくできるか考えてはっと「ドッキリ!!!」って現実で叫んで起きました笑

起きてからは何というか抜き出たというか、やりきった感というか。
とにかく何か大事なものを見た感じがしました。

その後、学校に行かなきゃ行けないので、何とか準備していくんですがふわふわで。"あれ?私、もしかして宙に浮いてるの?"って感じで眩しい朝日を浴びながら交差点を渡ったことを覚えています。

次回はそれから数ヶ月後の最後の夢の話を書きます。
その後は夢の話を当時まわりの人に相談したこと、2021年に思い出してから確認したことなど。

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
Deep Forest "Marta's Song"
過去世の見え方、私の場合はこんな感じで回ってはないですが、一番イメージが近いなと思いました。これも暗示とかあるかもなんで、気持ち半分くらいで見てください。

この記事が参加している募集

宇宙SF

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡