見出し画像

HIKAKIN(ヒカキン)さんの魅力✨

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

開いて見てくださって
ありがとうございます🌈

私は息子とYouTubeを観ることが好きです♪
息子の影響で私もハマったヒカキンさんの魅力について書いていきたいと思います✨

日本のYouTube界で最も有名なYouTuberの一人であるHIKAKINさん👏

私より先に小学生の息子がヒカキンさんのゲーム実況など色々観ていて、当時私はなんとも思っていなかったのですが(←失礼)、旅行動画やお家の家具を揃えていく動画、購入品紹介など自然と夢中になって観ていて、今ではその明るく楽しいヒカキンさんの人柄が好きになりました☺️
また努力家なところも尊敬しています✨

まるおともふこも可愛くて癒されます(*^^*)

ヒカキンさんは登録者数が膨大ですごいのですが、そうなる魅力が彼にはあるんだなと感じ、いくつかの要素をあげてみることにしました🌼

宜しければ是非ご覧ください🍀

ここから先は

889字 / 9画像

¥ 100

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨