見出し画像

▪️募集(締切ました)▪️ フリースケジュールZOOM座談会(全6回)

 こんにちはパプアニューギニア海産の武藤北斗です。フリースケジュールが全国に広がり始めた今、シフトを組まない働き方の展望や課題そして働きやすい職場やチームづくりについて、理想だけではなく実践面を重視した意見交換ができる場を作りたいなと思っています。

 1回限りのイベントではなく、同じメンバーで何度も会話を重ねながら話を深めたいと思っており、ひとまず10人ほどの人数を想定しています。

 思いついたら止まらない正確なので応募も開始したいと思います。ざっくりとした案ではありますが、箇条書きで並べてみます。

・フリースケジュールに共感している、やりたい(やっている)
・座談会内で本名、所属(会社や学校)、顔出しが可能
・フリースケジュールや組織運営に特化した会話をする
・武藤北斗だけが話すのではなく参加者全員で意見交換
・全6回参加(3月スタート)
・募集人数:10名くらい
・ZOOM座談会回数:1時間30分×6回(月に1回)
・参加費:3000円(6回×500円)

 本当にざっくりですがこのような形を考えています(質問はこちらのnoteコメント欄に)。興味のある方は下記フォームよりご応募お願いいたします。

*2月19日21時で定員となり応募は終了しました。反響が大きかったので次回開催も既に考え始めています。noteでお知らせしますのでフォローよろしくお願いします!

パプアニューギニア海産
代表取締役工場長 武藤北斗





ここから先は

0字
働き方改革の試行錯誤をリアルタイムで毎週キャッチ!!

『フリースケジュール』『嫌いな仕事作業禁止』など新しい働き方を10年以上続けているパプアニューギニア海産。代表取締役であり工場長でもある武…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

刺絡(鍼灸)や髪を切ったりと体調や身だしなみを整える資金にさせて頂きます!