見出し画像

【Amazonブラックフライデー】Apple Pencilが安い!!

私は過去の記事で何度か

iPadを勉強や仕事に使うなら絶対にApple Pencilも買った方が良い

と言ってきました。

そのApple Pencilが今回のAmazonブラックフライデーで二千円ほど割引になっています。

Apple製品は基本的に割引になることが珍しく、その中でも特にApple Pencilは、私が今年になってAmazonを定期的にチェックしていた中で割引になったのは初めてだと思います。(間違っていたらすみません)

とにかく、Apple Pencilが欲しかった方は絶対に買いです。

私が現在この記事を書くために使っている、Ankerのキーボードエルゴトロンのモニターアームなども安くなっているので、ぜひチェックしてみてください。


私が過去にApple Pencilについて語った記事はこちらです。

※このブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?