見出し画像

なんか知らんけどAirPodsProが安くなっているという話

ついさっきAmazon内をパトロールしていたら

「あれ、AirPodsProって3万円切ってたっけ?」

と思い、クリックしてみたら、約2300円ほど割引になっていることに気づきました。

割と早い周期で値段が変動してるみたいなので、1500〜2000円くらいの割引なら買っても大丈夫だと思います。

(この文章を書き終わった数分後に、再度確認したら値引きが約2300円→約1500円に変わってました。)

新型のAirPodsProのリーク情報も少しずつ出てきていますが、今回のセールがいつまで続くかは不明なので、少しでも早く欲しい方は今がチャンスかもしれません。

P.S.なんで割引になっているのか知っている方がいれば、気になるのでコメント欄で教えてください!

※このブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?