見出し画像

ジャーナル25 日々に飽きたので考える

ビスコってなんでこんなにうまいん。

おはようございます。5連勤最終日です。
まぁ大半の人はそうか。

6月も百貨店土日休業ってなると、
有給を使わされるアルバイター。

いい機会かな、就活しようかな。

今はお菓子作りが大好きだ。
希望を抱いて
[好きなことを仕事に]
[とことん好きなことをしましょう]
系のYouTubeやらを見るし、
趣味の先のお金稼ぎの方法を
しらべてはみるが、

どう考えてもお金を稼げるようなレベルでない。
所詮、ホームメイドのレベルのクッキーさ。

でもこれで稼げるようになれたら最高やから、
とりあえず作りつづけるし、発信し続けるし、プレゼントし続ける。

お金持ちになりたいなら、お金持ちのマネをしましょうってほんとその通り。

私はざっくりお手本を見つけなきゃ。


一昨日元彼が夢に出てきた。
もうすぐ別れて一年になる。
私にとって初めての彼氏だったから
未練がないつもりだけど、毎日思い出す。

だって寂しいなぁ〜と思った時
思い出せる人が他にいないもの。

そんなもんよな、
次ができるまで、そんなもんやと思う。

やっぱ彼氏おるって、比較的寂しくないよなぁ

当たり前のことを言ってる。

受け入れて毎日思い出すさ。 
それを否定するつもりもない。そんなもん。

その夢は覚めた時胸糞悪かったけど笑

明日休みやから
お菓子はクッキーサンドを作ろうと思う。
中身は、きな粉を使いたいから、
きな粉と黒糖とクリームチーズ
あとは、
お芋と生クリーム
黒胡麻バターくるみ
のやつもつくってみようかな。

中身は適当に自分で考えたけど、
どうだろか、楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?