見出し画像

あいみょん「ハート」 〜 きっとこれが恋の始まり


きっとこれは恋の始まり
きっとこれが恋の始まり

ある日、心の奥底に灯ったほのかな思いが「恋の」確信へと変わってこの曲は終わる。

非日常だったけど、今は日常の一コマとなった出来事、初めて引いたアイラインや振る舞いなどは、そのほのかな思いの発露だった。

恋が始まる瞬間を明確にすることは難しい。「ああ、あの瞬間から恋に落ちてさ、、」というのはあまりない。

気が付いたら、好きになっていた。というのがほとんど。

嵐には前触れがある。でも恋の嵐は、なかなか尻尾をださなくて、気が付いたら巻き込まれていて。

1日の中で、何かを考える時間がいくつかあったとして、そのときに「ある人」を想い浮かべる時間が少しずつ長くなっていく。「あの人」は今どこで何をしているんだろう、、なんてことも考えるようになっていて、その思いが身体中に浸透していって。結果として、気が付いた時にはハート(心)はすでに。

きっとこれは恋の始まり
きっとこれが恋の始まり

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!