見出し画像

あとはミライをどうデザインしていくか 〜 スガシカオ、Kokua 「Progress」

生まれてから40数年、働き始めてから20数年。

思えば、自分とは何かを探していた日々でした。

ずっと探していた理想の自分って、、
ぼくが歩いてきた日々や道のりを
ジブンって言うらしい(歌詞一部引用)

そう、これから歩いて行く道のりもジブン。

なんだ、そこにいるじゃん。

思えば、自分自身への投資や、理想とする自分像を目指して、もがいてきたけれど。

今の日々を楽しく過ごしているのが理想のジブン。
で、今、楽しい。
語らいも出会いも楽しく、それが家庭に還ってきてる。たぶん、後は、楽しいミライをさらに楽しく、どうデザインするか。感性の導くまま。



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,973件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!