見出し画像

想いは距離を超える ~「HELLO, IT'S ME」 L⇔R

あの時、あの旅先で嗅いだ匂いが、ふと、近所を歩いているときに思い起こされる。なんてことがあると思います。

97年に訪れたスペインの田舎町。あの夏の日差しに照り付けられた赤茶色の街並みに漂っていた匂いを、ふと東京でも感じることがあるんです。

記憶が匂いに誘われて、あたりは思い出に包まれ、いつまでもその中に浸っていたくなります。

同じように、たとえ大切な人のそばにいられなかったとしても、想いは伝わっていくと思うんです。

側にいないのに、どこかで確かに自分を想う人がいてくれる。そんな事実だけでもの凄く安心できたりします。

匂いみたいに、存在を感じとっているんですね。

もし誰か大切に想う人がいるなら、きっと伝わっているから大丈夫。

この曲を聴くと、ふと、そんなことを考えてしまいます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!