見出し画像

あなたは心のドアに誰を迎え入れますか? ~ 「Let 'em In」 ポール・マッカートニー&ウイングス

恋に落ちるその時、

鼓動は高まり、心の中では幸運のベルが鳴り響く。さながらその人が自分の心のドアをノックしたかのように。

曲の初め。ドアをノックするベル。このドアはポールの家のドア🚪。

さあ、ポールは誰を迎え入れるのでしょう?

歌詞にて表現されていますね。

妻のリンダ兄妹、キング牧師、エヴァリーブラザーズ、ポール兄弟、ザ・フーというバンドのキース、ポールのおばさんおじさん。

脈絡が無い。。笑

思いつくままに、書き連ねたのかな。。

さあ、この曲に合わせて。みなさんは、心のドアに誰を迎え入れますか?



この記事が参加している募集

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!