見出し画像

ぷんすか

最近反りが合わない人に出会った
でも付き合わざるを得ない

最低限付き合うけど
それ以上は〜
って感じの人

でも反りが合わないから
一緒にいてイライラすることも多々

そして10分くらい
イライラしててきづいた
結局その人と同じレベルに落ちてるって
まだ修行が足らんなって

だから今度からムカついたら

ぷんすか!!

って言葉に出してみよう!

音がアホらしくて笑える!笑

そしてそれまたまさかな事に
その人から私と飲みたいと言われた

なぜって感じだけど

私あなたのこと好きなの〜!
推しメン〜!

とか言われた。
ちなみにこれ年下。笑

もはや

ぷんすか

でもそんな人からも
誘われる私
うまく取り繕えてるんだなと
思うと

うまくやってるじゃないか

と思ったりもする!

怒る時間も笑う時間も私の人生の中の
大切な時間!

笑っとこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?