見出し画像

ひるねこのプロフィール(最新版)

はじめまして、こんにちは!
ひるねこと申します。

日々、ジャニーズやちょっと変わり者の家族への愛と日常…さらにnoteを初めてからの気づきなどを綴っています。

Twitterチャレンジもしましたよ。25日間で5000人のフォロワーさんに出会えました。ありがとうございます。

さて…平凡な主婦として真っ当に生きてきた私ですが、40歳を過ぎて人生で初めてジャニーズの甘美な沼に落ちました。それからは美しい推しや熱いオタ友に恵まれて、幸せにジャニオタライフを満喫しています。

そして2020年9月!
私はnoteと出会ってしまいました。あぁ…こんなに楽しい世界があったなんて!!

ひるねこっていったい何者??

この記事であなたの疑問を晴らします!

🐱【ステータス】

☆名前 : ひるねこ

☆名前の由来 :ひるねこ"は幸せな思い出の象徴です←こちらの記事を読んでみて♡

☆性別 : 女性

☆職業 : ジャニオタブロガー/主婦
※note4日目にひな姫さん主催のnote大学に入学。アラフィフ女子大生になりました。詳しい顛末はこちら

☆家族 :生真面目な夫(アラフィフ)、能天気な娘(大3)、変わり者の息子(大1)、アクティブ過ぎる義母(アラエイ?…80代)

☆星座 :やぎ座

☆血液型 : O型

🐱【容姿】

☆身長 : 162センチ

☆体重 : いちご大福3個分

☆外見 : チラッと見ると…可愛い系

☆服装 : 家ではユニクロ、外ではきれいめ

☆スリーサイズ : ボン-キュッ-ボン!←え?

☆髪 : セミロング

🐱【背景】

☆居住地 : ジャニーズの甘美な沼

☆健康状態 : 冷え性、物忘れ、のぼせ…あれ??まさかの更○期??

☆特徴 : 料理をしながらお酒を飲む←料理は好きだが上手くはない笑

🐱【能力】

☆防具 : アンチエイジング化粧品

☆武器 : iPhone 6Sと12mini

☆盾 : 家にあったPC Win10…よくは知らない

☆道具 : Hey!Say!JUMPカレンダー←回復アイテム

☆素早さ : JUMPの新曲を予約完了する速さは神!

☆回復魔法 : ジャニーズのLive DVDで沼に浸かる

☆弱点 : お酒を飲むと眠くなる

☆好きな食べ物 : お酒に合うもの

☆嫌いな食べ物 : いわゆるゲテモノ、わりとパクチーが苦手かも

🐱【性格】

☆性格 : 誰にでも甘える

☆行動 : ちょっとググるとすぐにやってみたくなる

☆映画 : コメディからサスペンス、ホラーまでなんでも好き。わりと恋愛ものは観ない

☆小説、漫画 : 雑食。何でも読む!

☆ジャニーズ : Hey!Say!JUMP、SnowMan、7MEN侍、クリエC…などなど。伊野尾担は揺るがない。

🐱【note】

☆スタート : 2020年9月12日

☆更新頻度 : 毎日!

☆ひるねこのマガジン : どうぞよろしく↓↓↓

『アラフィフ女子大生ひるねこの活動日誌』

note大学に入学したアラフィフ女子大生ひるねこの青春の日々↓↓↓

『Twitterチャレンジ』

note大学入学直後からはじめたひるねこのTwitterがたった25日でフォロワー5000人を集めるまでのリアルな記録↓↓↓

『甘美なジャニーズの沼』

ジャニーズを愛でるのは大人の良質な趣味!と言い切るひるねこの深〜く濃ゆ〜い世界。閲覧注意??↓↓↓

『ひるねこの居眠り』

もっともっと濃厚にジャニーズを愛でたい方はこちらでお待ちしています💕↓↓↓

※ひるねこのプロフィールは随時更新いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

私に少しでも興味を持ってくださったら…
スキ、コメント、フォローなどいただけたら嬉しいです。

応援よろしくお願いいたします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?