見出し画像

「人生を明るく生きる」

苦しいときや辛いときに頑張るのは難しい。

悩み事にたくさんの時間を費やしてしまう。

でも「 #どうしよう 、どうしよう」と頭の中に溜めていても、ただ時間が過ぎていき、
無駄に、エネルギーを消耗してしまうだけ。

だから、「 #今できることはなんだろう 」と考え
、できることから、始めてみる。

1ミリでも前に進めばOK  ‼️

長い人生だから、#焦らない、焦らない。
少し後ろに下がっても、また前に進めばいい。

しんどいときは、「ゆっくりゆっくり、ぼーっとしながら、だらしない生活を送てもいい。」

人間には、#休息も大切 ‼️

焦らずゆっくりと過ごそう。
働きすぎて疲れ果てる前に、きちんと休む時間も大切。 

「 #間違ってもいい」 「 #失敗してもいい 」

#大丈夫 。 #上手くいく」
「私は上手、上手」と思い込むことを続けるんです。

上手くいくことをイメージトレーニングしたほうが成功していくものだと思うのです。
人生、「 #思い込み 」も大切です。

ーーーーーーーーーーーー^_^ーーーーーーーーーーーーーーーー


#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理的

  #今日の言葉 
#モチベータ

#iphoneonl

#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#苦しみ
#くるしけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?