見出し画像

自分への愛情が足りないと、周りからも愛されない。❣️

#自分を愛せ  ていますか?
あなたは自分を愛せていますか?

自分を愛することは、人生を送るうえで大切なこと‼︎

「どうすれば自分を愛せるのか分からない」そんな方も多いのでは!

自分を愛することで、あなたの魅力が出る。

自分を愛するには‼️

#自分のことを受け入れる

自分を愛するには、ありのままの自分を認めて受け入れることが大切です。
「今の自分は本当の自分じゃない」と思っていては、いつまでたっても自分を愛せません。
大切なのは、
理想通りにいかない #自分を許してあげる  ことが自分を愛すること‼︎

#周りへ感謝をする

自分がしたことに対し、「 #ありがとう 」と言われると嬉しくなるもの。
人を不快な気持ちにさせてしまったと感じたときは自分もネガティブになりますが、周囲を明るくできたと感じると同時に自分も明るい気持ちでいられます。

 どんなことでも #自分を褒める

どんなことでもいいので、やったことに対して自分を評価しましょう。
例えば「二度寝せずに起きれた」「スケジュール通りに予定が進んだ」など、いつも通りの行動だとしても偶発的な出来事ではなく、自分が選択したからこそできているのです。
達成できたら、必ず褒める癖をつけましょう。

ーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove_japan  #ポジティブ思考  


  #今日の言葉 
#モチベーショ

#iphoneonl

#選択


#心理学
#人生
#癒し方
#生き方考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?