見出し画像

毎日を変える ❣️❣️❣️

パッとしない毎日

変化の少ない日々が続く

自分の価値を見失なったり

パッとしない毎日を変える

#毎日を変える  には ーー

1  #人と比べない

キレイな人を見たり、
楽しそうな人を見たりすると、
比べても仕方ないとわかっていても、
つい、今の自分と比べて落ち込んだり、
うらやましくなってしまったりしまいますよね。

意識して、「 #比べない 」こと、「私は」「私し」比べても仕方がない。

2. #楽しみを作る

“ちょっとしたこと”が、今日という日の気分を変化させてくれます。
今日は今日、
明日は明日の小さな楽しみをつくることで、
毎日が少しずつ充実していきます。

#声に出してみる

ポジティブな気持ちを声に出してみましょう。
相手が人じゃなくてもいいのです。
素直な想いを声に出すことで、「自分」の存在を感じられて、気持ちがスッキリ、前向きになれます。

#癒しを見つける

職場、自宅など、場所ごとに癒しがあれば、ふとした瞬間に癒されることができます。
癒しを取り入れることで、自分自身のコントロールも上手になっていきますよ。

5  #一歩を踏み出してみる

気になっていたことに、少しだけ踏み込んでみませんか?
それで大きな変化が生まれなくても、
あなたは、その経験により、
少しずつ着実に成長しているのです。

ーーーーーーーーーー

#毎日  #楽しい #幸せ #ありがとう #美味しい #日々 #明日も

   #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり中   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ーーーー

#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?