見出し画像

noteで文化祭~展示コーナーに参加します~

さて、本日は、お友達のららみぃたんさんの企画に参加しまーす😊
私は、以前、屋台コーナーで参加しましたが、この企画を見るのは、この記事が「初めて~」という方は、まずは、下記の開会式からご覧ください\(^o^)/

『noteで文化祭』には、テーマごとの企画がありますので
ご紹介しますねー😊

①ステージコーナー🌈やふーさん担当

②お化け屋敷コーナー🌈リコさん担当

③屋台コーナー🌈ららみぃたんさん担当

④ゲームコーナー🌈なちこさん担当

⑤思い出コーナー🌈みらいさん担当

⑥展示コーナー🌈ららみぃたんさん担当

⑦MIKIさんからのサプライズプレゼント記事

どれも魅力的でしょ~(*´艸`*)♡
参加しやすいコーナーからお気軽にどうぞ🙌

本日、私が参加させて頂くのはコチラ!展示コーナーです!

【展示コーナー】

〜あなたの作品またはお子さんの作品を発表しませんか?〜

■絵画
■書道
■写真
■陶芸
■手工芸
■華道

ふむふむ、この中で参加出来そうなものは。。。
絵画、写真、陶芸、かな。
ってことで、出展しまーす(*´艸`*)♡
ららみぃたんさん、またまたよろしくお願いいたします🌈

✨絵画~子どもが小学一年生のときに書いたもの~✨

長女作
次女作

✨写真~最近撮影した秋っぽいもの~✨

芒と紅葉(私の撮影した写真)
佐賀バルーンフェスタ(次女の撮影した写真)

✨陶芸~初めての作品~✨

夫作のフリーカップとお茶碗。
私の作った夫とお揃いのフリーカップ。
私の作った花瓶。
花瓶はこんな感じです🌼

参考までに、作ったときの記事 👇

他の方の展示作品もぜひご覧ください\(^o^)/

スタンプラリーも楽しめます( ̄▽ ̄)💚

✨11月の夢☆相談室のワークショップのお知らせ✨

講師にルームスタイリスト出版コンシュルジュとして活躍されている、倉田エリさんをお迎えし、「ファンが増えるkindle本の作り方」のお話いただきます!残席、「1」となりました。お急ぎ下さい✨

*--*--*11月の夢☆相談室 昼のワークショップ*--*--*
・日時:11月19日(土) 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ファンが増えるkindle本の作り方」
・講師:倉田エリさん
・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:下記の恵子さんの記事からお願いいたします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#文化祭
#noteで文化祭
#noteで文化祭展示コーナー
#企画参加

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕