見出し画像

#NOTEで文化祭【展示会コーナー】で「毛まつり」


●ららみぃたんさんの企画に参加します


こんにちは、akkiy☆です。

#noteで文化祭

というものがはじまりました。



ほ。今日は展示コーナーへ行こうかな。

担当のららみぃたんさん、お邪魔します。




いくよーいくよー。

題して「毛まつり」。



バックミュージックにはBTSの《RUN BTS》をペタ。


作品とともに音楽もお楽しみください。


ではどーぞ。



●指で絵を描いています


指絵

というものをご存じでしょうか。


スマホやiPadに指で絵を描くものです。


fingerpainting

とも言われています。


ワタシ、指絵をやっています。


作品例↓



NOTEで文化祭企画がたちあがったのを知りました。

毛まつり

しましょう。




久々に動画作成&UP。


10分で描いたものを10秒にまとめました。








上記動画に3分つけたしたらどうなるでしょうか。

NOTEをみた方だけのお楽しみは↓。



どこかが変わっています。

たかが3分。

けれど3分。


さあ、どこだ。



というわけで

文化祭展示は「毛」でした。


なめたらいけない。

アジアンパワー炸裂。

黒髪は正義。

●おまけ


#NOTEの文化祭は複数のコーナーがあります。

先日、ゲームコーナーにも立ち寄りました。



ここで某ソフトを熱く語りました。

スパイVSスパイプレイ者

うる星やつらプレイ者


は見つかりました。



あっぷるタウン物語プレイヤーとマリオ2クリア者はまだおらず。

あ、壺男も。


引き続きレア人募集。


我こそは!という方、ぜひ遊びに来てください^^。


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,392件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。