見出し画像

好きなことをするにもエネルギーは必要

48歳。もう、何にもやりたくない。

と、ほざいているわたしだけどたった数年前まで夏はフェスに行きまくったり、週末毎に遠征をしたり、なかなかアグレッシブな事をやっていたわけです。

思い返してみればどこにそんな体力と気力があったんだろう?という感じ。

好きでやる事でも「よっこらしょ!」と気合いを入れて動かねばならない今の我が身。

楽しい思い出を収納する心も、展開が早いとついて来ない。のんびり生きよう。のんびり。


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,563件

#3行日記

43,210件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡