見出し画像

不出来な自分を愛そう

50近くにもなったおばさんが社会から距離を置きたくなって、自宅に居続けること。それに対して「居心地の悪さ」「後ろめたさ」という罪悪感が付き纏う。そんな中、半ば強制的に自宅に留まる事を課してきた今回のコロナはとっても良い内観の日々を過ごせたと思う。想像以上に自分が完璧主義、やれば出来る子を演じてきてたのかがよーくわかった。おつかれ!わたし。もう不出来な自分を認めて良いんだよ。


この記事が参加している募集

#3行日記

43,210件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡