見出し画像

Thank you for your support!

わたくしめ、サポートいただきました。時間があいてしまいお礼が大変遅くなってしまいましたがサポート頂きましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

今回も…私なりにお礼ができないか…。という訳で今回もnoteを読ませていただきまして、勝手にイラストを描かせていただきました。

何かに使うも、ただ見て頂くも自由です。「みんなのフォトギャラリー」に登録しておきますので良かったらご利用くださいませ。

大変遅くなりましたが本当にほんとうにどうもありがとうございました。

お二方とも、どちらのnoteもスーパー素敵です。こんな素敵なお母さんっていいなーと憧れまくっております。日常の色々なことを優しい語り口で書かれていて、もぅ…とにかく好きです!素敵です!大好きです!ぜひみなさまも見てみてくださいませ。

空ノココロ さま


画像1


ごきげんママ♡ さま


画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像3

画像4

<画像は500mlでも検索できます>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?