見出し画像

5:55のアラーム

働いてなくても「6:00」に起きる習慣を続けてた。

結局二度寝するから近頃はもういっかとアラームを止めていたのだけど、二度寝の原因は夜中に急に目覚めるから。

だけど段々夜明けも早くなり、目覚めた時にはすっかり明るくなって陽の光が燦々としているのを目の当たりにすると、1日のスタートが出遅れてしまった感覚を覚えたり。

明日からは謎の験担ぎで「5:55」に起きてやろう。
そしてストレッチやら散歩やらをして「健康的な中年ライフの見本」のような毎日を送ってみれば、ちょっと人生が上向きになる気がしている。


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡