見出し画像

過去記事「声を出すだけでストレスフリー!?」をアップしました

この記事を書いていた頃。
それはそれは静かな、いや静かを通り越して
逆に張り詰めた空気を感じる職場にいました。

これもエンパス特有のものなのか、色んな波動が刺さる感じがあったのでトイレで毎日爆発。

トイレのドアを蹴り倒しそうになるぐらいだったから、もはや暴発ですね。

いわゆる「スピーカー」ではないわたしですが、それでも心身のエネルギー循環のためには「声を出す」というのがとても大切だよ、というお話です。


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡