見出し画像

断酒50日:ついに大台に到達

素晴らしい達成です。
昨日は一人でバーにいてジンジャーエールを飲んでたら友達に呼ばれてもう一件いって、そこでオールフリー2杯、その後スナックみたいなところに連れて行かれてコーン茶ですよ。

それにしても女性がいるところに行けなくなったなぁと思う。
行っても本当につまんないんだよ。

特にガールズバーとか、つまんない話を女の子が一生懸命になって大声で話たり、つまんないのに笑ったりする状態にいることにもう耐えられない。そもそも若い女の話で面白いことなんてないんじゃね、とか思ってしまう。

ああ言うところは、やはり酒飲みのいく場所なんだと思う。
酒飲まないであの場に耐えられたらやはり変人だよな。

ていうか、女の子も大変だよなぁこんな声張り上げて、酒飲んでテンション上げて、セクハラも華麗に交わして、とか冷静に思ってしまう。まぁいわゆるシラフ、そういうのがよくないわな。

よくなくないけど。

よろしければサポートお願いします