見出し画像

北九州ライフ2014

3月27日

小倉の有料駐車場で目覚める
九州は暑いなぁ〜と思い、上半身裸で寝たら風邪を引いた感が…💦
うどん喰いたくなってドギドギうどんかゴボウ天うどんかシイタケうどんか何処に食べに行こうか考えるが思慮するだけで終わる
久し振りに映画をと思い、コロナワールドへ
だけどやっぱり観たい作品が無くてコロナを後にする
コロナサンクスデーだから1000円で観られるけど観たい作品がないから仕方がない(´・ω・`)
城戸っちン家に行き、勝手に郵便物を受け取る
戸畑けんわ病院に行き、診察
薬を処方してもらう
銀行から貯金卸して郵便局へ移す
そして振込みetc…
区役所にて市民税申告など、なんやら手続き
ある程度用事を終えた十四時
戸畑イオンへ行くも相も変わらず平面駐車場へ入る事が出来ず三十分待機
その間に平面から出る車がわんさかあるのに何故ゆえに入れないんだΣm(`;ω;´)
システム改善を提案したのに何故いまだに未改善なんだ💢
さてそれはさておき、イオンでお買い物
イオン前の公園で一人花見♪

九州はスッカリ春ですなぁ〜
花見後はなんか体調悪化してきたのでヤドカリ内で昼寝
もうヤドカリの中が暑くなって来ている…
九州は暑いなぁ〜(^ω^;
十七時過ぎに起きてなんやかんやとしてマブタチくまくまン店に呑みに行く

昨年の十一月に来た振りだから、明けましておめでとう乾杯
酒はいつも通りの持ち込みw
三時間くらいくだらない話をして盛り上がった♪
〆に資さんうどんで椎茸うどんを喰う

資さんと書いてスケサン
昆布入れ放題が良いよね♪
さて体調も悪いのでサッサと就寝
そんな用事捌きな一日
そんな友との夜
3月28日

戸畑イオンの駐車場で起きた朝
風邪からの呼吸器圧迫で熟睡出来ず九時ぐらいまで寝ていた
しかし徐々に室内温が上がり寝辛くなった今日この頃
聖☆おにいさんを読んで少しマッタリと朝を過ごす
この日も銀行に行き貯金を卸す
一日の引き出し限度額が50万とはなんとも不便なモノだろうか┐(-。ー;)┌
貯金から預金へ
郵便局へ移す
そして倉庫へ行き、荷物整理

荷物を整理してたら叔父の奥さんである香織さんが出て来た
久し振りにお喋り
お土産を渡して別れる
さてすべての用事も済んだし温泉にでも行くか♪
その前に今浪うどんでドギる♪

肉の中盛りでドギる♪♪
多過ぎた(^ω^;
とりあえず腹拵えもしたから寺迫鉱泉へと思ったら久し振りの北九州
道を間違えて通り過ぎてしまったΣ( ̄◇ ̄*)
戻るのもメンドイんでそのまま別府へ帰る事にした
そんな北Q二日目の半日
そんな北Q二日間
もう少し地元でゆっくりしてても良かったかな(´・ω・`)

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います