見出し画像

峰来軒 タンメン

毎週火曜日はHIRO’s Body Maintenance Day!

午前中に整骨院でコリとハリを入念にホグしてもらいました。そのあとシュッピングモールをマーケティングリサーチ。モールにあるFood店はどこも列をなしていたので敬遠しオフィスに戻る帰り道にラーメン店を発見。

このラーメン店は長蛇の列で有名な昔ながらの中華屋さん。噂には聞いてたので店内壁に掲示してあるメニュー札を見廻すことに。

インスピレーションで「タンメン800円」に決定!投稿した写真を拡大していただくと材料が良くわかりますよ

- 豚バラスライス
- ニラ
- キャベツ
- ニンジン
- モヤシ
- キクラゲ

タンメン材料界のクリーンナップでした。 
もちろんスープに染み出た野菜と肉の旨味が凝縮され塩ベースのスープとのバランスが秀逸でした。

入店していたお客さんのほとんどがラーメンの他に、半チャーハンを注文してたからきっと美味いにちがいないでしょうね。


#ラーメン  #タンメン # ラーメンランチ #おいしいはうれしい #ただただありがたし #ウォーキング #ジョギング #努力 #感謝 #笑顔 #昼活 #継続は力なり #感謝を忘れずに #風の時代 #筋トレ日記 #体脂肪率 #マインドフルネス #モチベーション #インスピレーション #ハッピーオーラ #ウェルビーイング #ヘルスケア #エシカルライフ #ご機嫌は自分で創るモノ #毎日を丁寧に過ごそう #tlprdc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?