見出し画像

【自己紹介】不老不死実現サポーターズクラブを開設しました!

■概要

私は大切な人を失った悲しみを二度と経験したくないし、人に経験させたくないので、不老不死の実現を目指して様々な活動(研究・起業・他)を始めます。

少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

よろしければ活動に必要な『支援』のご協力をお願いします。

支援は不老不死実現サポーターズクラブへの加入を通じてお願いします。

加入はこちら↓から


■目標

会員数100万人

■私が不老不死の実現を目指して行う活動

1.研究活動
主な活動は下記に関すること
・不老不死を実現できるAIを開発する
・人の知能を飛躍的に向上させることで不老不死を実現する
・人の意識を機械に移すことで不老不死を実現する
・人とAIの融合
・不老不死が実現するまで出来る限り人を死なせない
・その他

#AI #BMI #脳 #遺伝子 #老化 #若返り

2.研究所の設立・運営・規模の拡大

3.その他
・起業
・企業の買収
・その他

※予定含む

■プラン

・不老不死実現サポーター(500円)
・不老不死実現サポーター(2624円)←おすすめ
・不老不死実現サポーター(1万円)

※支援は不老不死の実現を目指して行う様々な活動(設備費や人件費(報酬含む)や運営費等)に大切に使わせていただきます

■特典

・感謝のメッセージを記載したメンバー特典記事
・私が不老不死の実現を目指して行う活動に関する最新情報を記載したメンバー特典記事(予定)
・不老不死やテクノロジーやサイエンスや医療などの分野の最新情報を記載したメンバー特典記事(予定)

■こんな人におすすめ

・大切な人を失った悲しみを二度と経験したくないし、人に経験させたくない人
・私が不老不死の実現を目指して行う活動に関する最新情報を知りたい人
・不老不死やテクノロジーやサイエンスや医療などの分野の最新情報を知りたい人

■最後に

あなたのためにも、あなたの大切な人のためにも、『支援』のご協力をお願いします!

支援は不老不死実現サポーターズクラブへの加入を通じてお願いします。

加入はこちら↓から

よろしければサポートをお願いします!サポートは大切に使わせていただきます!